<   2005年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

太陽が顔をのぞかせる、そのほんの少し前。
これを待っている時間もワクワクして楽しい。
a0025569_22264355.jpg
a0025569_2227584.jpg

夜明けに向かって、ひたすらロマンティックな夜は更けて行った。
a0025569_2224855.jpg

夜明け前の、月と雪によるステキな贈り物。
a0025569_22222583.jpg

何となく、そんなイメージ。
a0025569_2228736.jpg

多分、この柱に横棒を渡し、ハサ場とするのだろう。
a0025569_22265977.jpg

R405の通る場所(冬期閉鎖)を、撮影ポイントを探して散策。スノーシューは役に立つ。
写真は、天水島方面を望む。
a0025569_22251981.jpg

こういう画角だと、冬の厳しさがさらに感じられるように思う。
a0025569_22361964.jpg

雪の山並みなんて、こんなもんである。ことさら美しいなんて思わないのだ。
でも、今の自分は美しいと思う。
a0025569_22342977.jpg

山の中の一軒家、という風情である。昔は本当に閉ざされていたんだろうな。
a0025569_22322451.jpg

雪が激しいので、比較的穏やかな場所である美人林に行く事にした。それでも、雪の量はかなりのものだった。
a0025569_22374521.jpg
a0025569_22387100.jpg
a0025569_22382731.jpg
a0025569_22384912.jpg


ちょっと違う場所みたい。
a0025569_22391025.jpg


雪の重みで……。
a0025569_22393394.jpg
a0025569_22411371.jpg